285282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2004年12月の私

2004.12.16 今日のエンジェルカード

はじめて引いたエンジェルカードがよく理解できなかったので、
(逆位置が)
今回からシャッフルの仕方を変えました。
トランプを切るように。
そしたら逆位置はなくなるはず
(それでも出る場合は相当な意味があるらしい)。

北極点と脳天がつながるようなイメージングの中、落ちついた呼吸。
す~は~。今は鼻水もおさまってるし(^^)

ひたすら呼吸をしながら、宇宙の意識さんへ。。
>誰に聞けばいいのかわからないので
すると、またエンジェルさんらしきイメージが降りてきて、
私の顔の周りをくるくる回ってる。

お~、この頃そういうイメージングはしやすくなってきたなぁ。
だいぶ私自身がほぐれてきたかな。

シャッフルして、ここ!というところで止め。
何枚開くかな「2枚」とひらめく。

ひらめく時はいいんだよねぇ。嬉しい。

「Guardian Angel」あなたは一人ではありません。
「Idea and Inspiration」
あなたが最近受け取ったアイデアに気づき、
したがって欲しいとのエンジェルたちからのメッセージ。
あなたが求めていた答え。

ああ、なんか嬉しい。
自分をより自分らしく生きようと行動を起こせば、
わかってくれる存在はそこにいるんだね。
そこにいることが、わかるようになってくるんだね。

=========*=========*=========*=========*=========

2004.12.12 ドルフィン&マーメードカードをはじめて引きました。

とりあえず、今の状況を把握したいこともあって、
カードを2種ゲットしました。
ホノカ社さんより。

ドルフィン&マーメードカードは、マーメイドとドルフィン、
2つのマジカルな存在と同調し夢を実現化させる力を高める、
より具体的なアドバイスが示されているとの触れ込みで購入を決め。

エンジェルオラクルカード1は、天使とのコニュニケーションを深めるためにとても向いていて、
毎日引いている方は、こちらを使われるケースが多いようですとのことなので、こちらも購入してみた。

12日。最初にドルフィン&マーメードカードを試してみる。
「Waves of Prosperity」「Make a Wish」「Consult an Expert」
の3枚。

意味は、
1枚目:新しいことを始めるのによいでしょう。
2枚目:自分の望みが叶ったかのように願いをかけましょう。
3枚目:もっと情報が必要です。必要な分野に詳しいヒトと連絡を取りましょう。

なんだか、安心した。
私が思っている道は、そのまま進んでいいんだ。
と思えた瞬間でした。
ただ、誰に相談すべきなんだろう??
今はぴんと来ません。
専門家は過去に沢山知っているけど。。

説明書に書いてあったアファメイションを頑張ってやってみます。

「私の、私が生き生きする、私しかできない、企画の仕事を得るという願いをかなえてくれてありがとう!
いつも私のことを忘れずサポートしてくれて感謝します!」

「私の助けとなる、知識が豊富で、経験豊かな誠実な人物が私の人生に今、現れます。
そしてこの人は、私の今の不安と恐れを取り除き、前に進めるように助けてくれます。
この人は遅れることなく、一番よいタイミングで私の目の前に自然と現れます」





© Rakuten Group, Inc.